初めまして

 

このアカウントでbtsさんへの愛を語り出して

半年くらいになるんだけど、ブログを書き出すのはもう3回目ペース配分おかしくない??とか、

 

まあそんな事はさておき いつか書こうかなと思ってた初めてBTSのライブDVDを見た時の話をしようかなと思います。

 

どうする~???なにから話す~???

(うるさいな早く書きなよ)

 

初めて始めから最後までみたDVDは、花様年華2016なんですよ(正式なDVD名がわからん)

ええ皆さんご存知ユンギさんが、茶髪でえっちなお兄さんのやつです。知ってます???

死にますよね、分かります(分かります)

あの醸し出す雰囲気もビジュも全部全部ズルい年上の危ないお兄さんなの本当にズルい

だってだって、ズルすぎませんか!!!!

あんな、かっこいいだけで全オタク殺しちゃうビジュ本当にズルい!本当に無理!勘弁!

ちょっと待って...

これ以上語ったら「茶髪のえっちな年上お兄さん」を題名にしなきゃいけなくなります

 

 

気を取り直して、

まあ初めてみたDVDがね"花様年華"は正直良くない

何が良くないって、一瞬で"花様年華"に囚われてオタク的に死んでしまうからです。

正直、Agust D様に出会った時にもうこれ以上拗らせオタクで死ぬことは無いとか思ってたので(安直)

花様年華見た時私の考えがいかに安直か思い知ったよね

その時は花様年華シリーズもそのYouTubeも全く見ていなかったので惹き込まれただけだったのに

 

今ではズブズブと沼の底

 

そして口を開けば花様年華いいよ~花様年華みて~になってしまいました

 

ここだけの話花様年華に囚われてる自分が案外好きだったりします(そっかそっか)

 

結局花様年華の話になってしまったけど、DVDの感想は「かっこいい」のひとことです

 

視聴後感想を聞かれて「かっこいい」っていう小さい子が仮面ライダー見て言った一言みたいな感想しか出てこんかった事も今思えばもっと他にもあったやろ???と思います

でも、何回見てもかっこいいと思うからその一言の感想であながち間違いじゃないなぁとも思います

 

そろそろ長くなってきたので

最後に、『Butterfly』の話だけさせて下さい

皆さん『Butterfly』という楽曲ご存知ですか?

 

知ってますよね

すみません当たり前のこと聞いて

 

『Butterfly』は私がbioにも書いてしまうぐらい焦がれて囚われて本当に大好きな楽曲です

好きなところは山ほどあって

みんなに見て聴いて欲しいポイントも山ほどあって

どこからお話したらいいかなと思いますが、

 

とりあえず大前提として曲がすごく好きです。

歌詞、メロディ、テンポ感全部全部好き

2016年のDVDは踊ってるんですよね.....

踊るっていう提案をした方は誰かわかりませんが、本当に本当にありがとう。口座番号教えてくれたら全財産振込しますのでご連絡下さい

 

曲にあったダンス

シフォン系の真っ白なシャツの衣装

7人が動く度にひらひらとシャツが舞う姿

正直泣いてしまうくらい素敵で綺麗で

本当に観て欲しい

私も、文字に起こしながら観たくなりました

 

絶対に観て欲しいポイントとしてはやっぱりユンギさんのラップの部分

ユンギさんのパートの時の6人にも注目して欲しい

 

あとね、7人の舞う姿が儚げなところ

ボーカルラインの綺麗な歌声も

 

全て本当に『Butterfly』の全てが素敵です

 

これ以上話すと、とてつもない長さになってしまうので割愛しておきますが私は花様年華に囚われてるよってお話でした。(?)

 

ここまで読んでいただきありがとうございました

 

私は、ブログで言葉を綴る度自分自身の語彙力の無さや無力さ、職場の人に月さんって日本語おかしいよねと笑われるその意味を毎回痛感します。

 

もっと人に伝わるしっかりと話せる人になりたいそう思いますし、もっともっと人として勉強しないといけないなと思います。

 

7人のように常に成長を心に頑張りたいです

 

いつもこんな言葉足らずな駄文を読んで下さり本当に本当にありがとうございます。

 

じゃあ、また

f:id:DalD:20210627214306j:image