03.09

 

 

f:id:DalD:20210308234355j:image

 

ミンユンギさん

 

まず、お誕生日おめでとうございます

 

生まれてきてくれてありがとうございます

 

今日は、誰かにとってはいつもと変わらない普通の日であっても私にとっては大切な日

 

貴方に思いを馳せる私の少し長い独り言を今日くらいは文字に起こしてみてもいいかな?

 

 

貴方って人は、音楽に愛された人

そして、音楽を愛す人

 

貴方が創り出す音は、綺麗だ

 

初めて聴いた時なんて綺麗なんだろうと、

そしてこんなにも心を揺さぶる音に

私は出会った事がないそう思った

 

こんなにも心を揺さぶられるのは

貴方の感情が、

胸の内が、

少しだけ表れてるからかもしれない

 

そして、私は等身大の貴方を垣間見れた気がして少しだけ嬉しくもなる

 

 

貴方が創り出す音楽を聴き、

貴方に思いを馳せる夜は凄く凄く幸せだ

 

そして、貴方には届かないこの思いに

ちょっとだけ虚しくなったり、悲しくなる

 

きっと私が知っている貴方はほんの一部で

 

私の知らない貴方は、どんな感じなんだろう

 

一生知ることも見ることも出来ないけれど、

 

アイドルミンユンギで居てくれる

 

ただそれだけで、十分なんだ

 

 

貴方って人は努力する人

そして決して努力を見せない人

 

努力って言葉が負ける程だ

 

そんな貴方の全てを知ったかのように

大変だったね 辛かったね なんて言えない

 

だって、味わった事もない辛さや苦悩

沢山の涙を私は知らない知ることも出来ない

 

 

だから、何も知らないままでいたい

 

貴方が見せたいものだけが見たい

貴方が知って欲しい事だけ知りたい

私はそうやって貴方を見て知りたい

 

そうやって知った貴方に思い馳せたい

 

それが私の1番の幸せで、我儘でもある

 

 


貴方を思い馳せる毎日の中で

 

ふと、思い馳せるの意味が気になって

この言葉の意味を改めて調べてみたんだ

 

調べる為に大学生以来行かなかった図書館に足を運んで、沢山の辞書を借りた

図書館の人にちょっと変な目で見られた

 

そして借りた辞書には、

「思いを馳せる」・・・遠く離れた人、物に対して心を寄せる。憧れの気持ちで思いめぐらす。時間的な意味を持ち過去や未来にも用いられる。

こう書いてあった

 

その通りだと確信した

 

 

ユンギさんは時の人

 

一生のうちでほんの一瞬の今

 

貴方を知って 好きになって

幸せな気持ちになれる

この時間はかけがいのない時間で

あっという間なんだろう

 

だから私は、この時間を大切にしたい。

 

ユンギさんもかけがいのない時間だと、

この時間が大切だと思ってたらいいな

 

 


f:id:DalD:20210308230241j:image

 

f:id:DalD:20210308230420j:image

 

 


最後に、愛おしい貴方へ

 

生まれてきてくれてありがとう

 

アイドルになってくれてありがとう

 

防弾少年団でいてくれてありがとう

 

いつもちょっと無愛想にみえるけど

 

弟達が堪らなく可愛いと思ってるとことか

 

唯一の兄を信頼してるとことか

 

冷たそうにみえるけど

 

くしゃっと笑った笑顔が可愛いとことか

 

周りが身長高いから目立たないけど

 

案外身長は高いし 肩幅もあるとことか

 

歌うと凄く凄くかっこいいとことか

 

甘い言葉とか言わなさそうなのに

 

私達に甘すぎる言葉を伝えてくれるとことか

 

生き方や考え方も素敵で

 


全部全部 堪らなく愛おしくて大好きです

 

貴方が幸せならそれだけで私は幸せです


どうか幸せを感じれる日々を過ごせますように

 


笑顔で過ごせますように

 

今日も安心して休めますように


これからも幸せでいてください

 

たまにでいいので元気してるよ〜って

教えてくれたら嬉しいです

 


ユンギさん大好きです

 

貴方に出逢えて私は本当に幸せです

 

これからも限りあるこの時間を大切に


f:id:DalD:20210308232010j:image

 

ありったけの愛とありがとうを込めて


今日も、私は貴方に思い馳せる。

 

2021.03.09